たたたたたのしかったーっ!!!!! | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

今夜のバレー馬鹿バレーは

姫が 神宮ヤクルト戦に

行ってしまったので

あたし ひとりの参加でした


14名参加 紅一点

ん?  茶一点? 山吹色一点?


ま どーでもよいが

あたしは 若い時から

道場破り的な 

ひとりで どこでも参加できちゃう

そんなバレーボーラーだったのだが

なんだか 今日は 緊張(笑)


誘ってくれたひとにも

何度も あたしひとり参加だけど大丈夫なの?

姫が来なくても大丈夫なの?

あたし いつも姫のバーターだと

思ってるんだけど


あはは なにをおっしゃる

1人でも 全然大丈夫



結局  めちゃくちゃ楽しかった


あはは


上大岡のほうだったから

渋滞にはまって

高速乗ったりしちゃったけど(笑)



225ネットは

いつまで 打てるのかなー

たくさん 活躍できてよかった(*^^*)


バレーは楽しいっす



とくに 今日は

母娘って知らなかったよー

姉妹だと思ってたー と言われ

上機嫌  ふふふ