制作な1日 | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

店のDMは

1発OKをいただいたので

あとは 印刷

プラス 今回は 少し手をかけようかと

ひらめいたことがあって

先日 横浜の世界堂さんで

紙を何種類か買ってきてある






たーのすぅいぃぃ

パンチって 裏返してやると

ギリギリで 切り抜けるって

知ってたー?発見(☆∀☆)


4種類の紙を 切り抜いて




こんなふうに 貼ってみたよ

春感でるでしょ


250枚のハガキに

貼っていくので

何日かかけて 仕上げてゆくよ


今回のハガキは

来週水曜日に

お客様の手もとに届くように

送れば良いので 時間は

たっぷりあるんだーっ


楽しんで 貼り付けるよっ


パンチに 飽きてきた頃

思い出して

違う作業に うつる


姫が 彼にあげるクッキーを

入れるいいサイズ感の缶に

であえなくて

ハーバーの缶ちょうだいって

言われてたんだった




この缶を

セリアで買ってきた

大輪の花で 装飾



そして パールとか つけちゃお



じゃーん


一緒に住んでる彼にあげる缶だから

このまま 渡せるしね



今日は 制作意欲が あふれてます



たのしいなー