#最近撮った写真は #野球 | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





なんと 今夜も

試合後 フィールドウォークの日でした!



今日の試合は

最高すぎる最高さで

こんな いい試合

5年ぶりくらいに観た!






ギータは ちょっと

ふるわなかったけど

いい試合だったなぁ



応援団のそばだったから

攻撃のたびに たちあがり

応援していたんだけど

暑くて とちゅーぐったり💦

後半 盛り上がってきて

元気いっぱいで 飛び跳ねて

応援していたよー



だいすき大津くんも

継投で 投げたので

うれしかった♡



のんびり 楽しんで

球場をあとにしたので

もう 道もすいていて

車すいすいで 帰ってこれました





帰りの車は 3人で

熱唱しながらでした(笑)


姫は 明日も

パパと ヤクルト戦の観戦 (笑)



あたしは 次の野球は

来月かなぁ


おつかれさまでした