無事終了 | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

指定校推薦だからね

かたちばかりの面接ね






でも 昨日 自主練してたことは
ひとつも聞かれなかった
みたいだけどねー笑笑





昨日 横で
パソコンしながら
笑いこらえるの大変だったよ


最初はさ
志望動機とか
まじめなこと
しゃべってたんだが
とちゅーから(笑)
いや 本人はいたってまじめに(笑)

この虫刺されですか?
これは 友達と外で立ち話をしていた際
虫にさされていたことに
まったく気づけなかった結果です

はい かくとあとが残るので
がまんして かいていません






をい

その質問は100%されんだろ(笑)