かおくさい | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

昨日

ちゃり全力でこいでたら

全力で カメムシが顔に

ぶつかってきて


あたしが勝ったけど

なかなか くさくて

あたったあと 服の中にでも

はいっちゃったのかしら  くらい

くさくて

玄関で 服脱いでも くさくて
急いで 顔洗ったら においしなくなった

顔にカメムシ臭が
ついてたっつーね

さいてー


最近 よく
虫が 目に飛び込むから
昨日から サングラスして
ちゃりってる
なかなかの MCハマー(笑)ふるっ
色ついてなきゃ ピコ太郎(笑)