帰ってきてから | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

とりあえず 

冷凍庫の掃除をした w なぜ?!


アクリさんのグラタン事件以来

冷食を あまり買わなくなったんだけど

たまーに 姫があれ食べたい とかいうと

買うんだけど 結局使い切らないで

冷凍焼けしちゃったりして

なーんで冷食使わなくなったのに

冷凍庫 混んでるんだろ?って

今日 ふと サウナの中で思った わけ 笑


ひとつふたつしか使わなかった冷食が

霜まみれになっておりました ww

冷蔵庫の前に正座して

プラと食品 わけて 捨てましたよ w


冷凍庫がすっきりしたーっ


今日 作り置きの本を買ったので

いろいろ 作りおいて冷凍して

お弁当やおかずに まわすんだ~♪