蒸し暑い日が続きます朝晩の冷え込みで体調を崩してしまう時期です

そんな中元気に遊びにきてくれたお友達

とことこ、よちよちクラス共にかえる作り
とことこクラスはハサミとのりを使って

ハサミは最近たくさん製作で使用しているので、上手になりました

お父さん指はお空向いて…おへそ出発みんな一生懸命になりすぎて、よだれが
{6A7126DF-2EDA-427E-9661-70E279806729}

{2B190D4F-9FDB-443B-A0BC-5DC18EA7D8DF}

{3655D8EB-1AB2-4194-ABC2-9349391067BC}

可愛いカエルが出来ました
{5B3B7746-DECF-4C5B-B6B9-6FA907CD0457}

よちよちクラスはストローを使って…ゲコゲコ
お顔を描いて、シールでお洋服を作って…
{84B0A56A-DDA6-448D-B2B5-93FF3FD43589}

{275693DA-D49A-49EC-A60B-C9E38EB012C0}

みんなでカエルの歌を歌いました
{9277D6C5-C0FA-47E7-88A2-F119209F5D49}

梅雨時期でなかなかお外に行けないお友達、身体を動かして、たくさん遊びました
{946C27FE-1849-4265-9BA8-3BD9E7D6751A}

{7714BFA2-4D90-46FA-B6ED-F474281F278A}

{3BC569FC-5311-40DB-8521-0BB12B045029}

早くお外で思いっきり遊びたいね
今日もありがとうございました