今日はお昼から雨になってしましましたね雨
そんな中ねんねベビークラスのお友達とお祝いをしました虹

最初にみんなが大好きなお歌にあわせてママと触れ合う遊びをして、体をうごかしました音譜
するとぞうさんが遊びにきて、お腹が空いたと言うので、みんなでりんごを作ってぞうさんにプレゼントしましたラブラブ

それから、半年一生懸命頑張ってるママたちへ絵本を読みましたアップ
その後は今の悩み、お名前の由来などを聞いて…
そして、記念になる製作とバースデーカードを渡しておしまい!!

今日来て下さったママそれぞれが、この半年いろいろな思いで子育てされてきたと思います。
笑ったり、泣いたり、落ち込んだり…
そのひとつひとつの感情が大切で、一番近くにいるお子さんとの信頼関係に繋っていきます。
これからも考えたり、立ち止まったりすることはあると思いますが、お子さんのことを思うから、一生懸命だからそうなるんですにひひ
ですので、これからも自信をもって、お子さんと向き合っていってくださいニコニコ

これから1歳のお誕生日まで、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように虹虹

今日はありがとうございました音譜また来月お待ちしています音譜
photo:01


iPhoneからの投稿