7・8・9月のお友達の去年、お誕生日会で書いた一年後のお手紙をお返ししますラブレターお店に置いてありますのでいつでもとりに来てくださいねアップ

よろしくにひひお願いしますにひひ



毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか??

毎日元気に遊んで、真っ黒に日焼けしたり、美味しいものをたくさん食べて、ぐーーんと大きくなったお友達、できることがたくさん増えたお友達・・・いろいろな夏休みを過ごされていると思いますにひひ


お子さんの元気パワーに付き合うママは大変ですが、べったり遊べるのは数年の間・・・この時期を大切に、楽しみながら思い出作りしていきましょうね音譜


CLAP×Kidsでもその思い出作りのお手伝いをさせてくださいねラブラブ

おもいっきり遊んで、思いっきり関わって、思いっきり楽しんで・・・・たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています!!


9月の活動予定は


ベル9月7日(水)・・・ねんねベビークラス

ベル9月12日(水)・・・とことこ・よちよちクラス

ベル9月19日(水)・・・さの小児科、さの先生の講習会

ベル9月26日(水)・・・とことこ・よちよちクラス



たくさん夏休みのお話をしに来てくださいねニコニコお待ちしています音譜