ベル9月7日(金)…ねんねベビークラス
ベル9月12日(水)…とことこ、よちよちクラス
ベル9月19日(水)…さの小児科、さの先生の講習会
ベル9月26日(水)…とことこ、よちよちクラス

8月は我が子が夏休みのため、お休みですにひひですので、9月はたくさん遊びたいと思います音譜たくさん遊びにきて、いっぱい楽しんで、CLAP×Kidsに慣れてくださいねべーっだ!
そうするとどこのプレや活動に行っても、ドキドキしないで、楽しめると思いますのでべーっだ!
それから、冬になる前にさの先生の講習会を開きたいと思います雪
インフルエンザやノロ、ロタウィルスなど冬の病気についてお話ししてもらう予定です虹
こちらも詳細は後日UPしますねニコニコ

あと、大きな体育館で運動会ができたら良いなぁと計画中なので、また詳細が決まり次第お知らせしますねラブラブ

たくさんのお友達が参加してくれるのを楽しみにしていますクラッカー


iPhoneからの投稿