ねんねベビークラスもはじまりましたラブラブ
今日は体調不良でお休みのお友達が2人いたので、6人でのCLAP×Kidsとなりました音譜

3ヶ月からもうすぐ6ヶ月になるお友達があつまりましたアップ
はじめに、みんなでリズム遊びをしながら自己紹介をして、製作、お歌、絵本、育児相談音譜
あっという間の50分でしたニコニコ
CLAP×Kidsのあとはみんなでランチをしながらおしゃべりしたり、悩み事相談をしたりラブラブ!
ゆったりとした時間を過ごしましたにひひ

ねんねベビークラスではママ友達作りを中心に、育児相談、ママたちの息抜きができる時間にしていますラブラブ!
興味のあるママは遊びにいらしてくださいクラッカー
お待ちしていますべーっだ!
紙皿で作ったメリー音譜音譜
photo:01





iPhoneからの投稿