さぁいよいよ、2012年度CLAP×Kidsが始まりましたラブラブ
今日は曇り空の中、約20人のお友達が遊びにきてくれました!!

とことこクラスはトイレトレーニングアップ
CLAP×Kidsにたくさんの動物さんが遊びにきてー音譜楽しいところに行くと言うので、みんなで付いて行くと、そこはトイレニコニコ
トイレにはお家がたくさんあって、そこを開けるとアップアップ動物さんが出てきた音譜
photo:02

photo:03



みんなはにこにこ顏でお家を開けていました。
その後みんなはそれぞれのお家を描いて、動物さんがを貼り付けてビックリマーク出来上がりラブラブ!
photo:01


これからお家のトイレに行くのが楽しくなるねクラッカー
とことこクラスのお友達ほとんどがトイレトレーニング中虹
男の子のさせ方、トイレトレーニングの進め方についてお話をしました。
焦らずやっていきましょうね音譜

よちよちクラスにも動物さんが遊びにきて、元気なお返事の仕方をおしえてもらって、お散歩に行くと言うのでついていきました音譜
ママとおててをつないだり、抱っこしてもらったり、ぎゅーしてもらったりラブラブたくさん触れ合いましたラブラブ

製作は動物風船アップ
ぷーっとふくらんだ動物さんたちにみんなは興味しんしんべーっだ!
photo:04


ストローの練習、シャボン玉の練習に使ってくださいねクラッカー

これから雨梅雨雨になり、なかなかお外で遊べなくなりますねガーンお友達だちのパワーの発散に困っているママたち、CLAP×Kidsでおもいっきりあそびましょう虹

今年度もよろしくお願いしますラブラブ




iPhoneからの投稿