久しぶりのCLAP×Kidsは晴れでした✨✨
お友達はみーんなお兄さんお姉さんになっていました😁
久しぶりに会うお友達は恥ずかしそうにしたり、元気に挨拶したりしながらお部屋にきてくれました✨✨

さの先生の講習会では予防接種について、夜間救急にかかるときの注意、こどもの病気や症状、対処の仕方などを中心にお話してもらいました😊
さの先生はわかりやすくするために資料を準備してくださったり、個人個人の質問に丁寧にこたえてくださったりしました。

先生もママもたくさん話したい、学びたいの気持ちが強かったので、時間がオーバーしてしまいました😁

話しきれなかったことやなどもふまえて、2回目を開催してくださるとのことなので、また楽しみにしていてください。

私もこどもたちが楽しく待てるように何か考えて見ます😁😁

きて下さったママたち、ありがとうございました🙏😊


iPhoneからの投稿