こんにちは音譜
かなり久しぶりのBlog更新になりますあせる
皆様にはお祝いのメールやお言葉をたくさん頂きましたラブラブ本当にありがとうございますアップ

最近はぐーんと暖かくなり、チューリップピンクチューリップ赤が来ましたねアップ
みなさんはお子さんとたくさんお出かけしていますか?
思いっきり遊んでいますか?べーっだ!
CLAP×Kidsでは今年度も虹思いっきり虹をテーマにたくさんあそびましょうねクラッカー

2012年度、CLAP×Kids第一回目の日にちが決まりましたので、お知らせしますニコニコ
今回は特別企画という事で、以前からお知らせしていました、さの小児科の先生の講習会を開催したいと思いますラブラブ
講習会と言っても、難しい内容ではなく、
星病気になったときに病院に行くタイミング
星たくさんある予防接種のメリット、デメリットや受ける順番
星こどもの病気の種類や特徴
星病気になった時の対処法
などママなら誰もが感じる不安や疑問を中心にお話していただきますニコニコ
ただ聞くだけではなく、ママたちが日頃から聞きたいなぁ、気になるなぁと思っていることを質問したりもできます。
お子さんが病気になった時や予防接種の時にしか行く機会がない病院の先生ってなかなかゆっくりお話したり、相談したりしにくいですよね?
今回はそんなママたちのために考えた企画ですアップ

お子さんが病気になったときに焦ってインターネットや育児書を開くのではなく、この機会に小児科の先生の生の声、お話を聞きにきてくださいニコニコ

ベル5月23日(水)
ベル10時~11時
ベル参加費 200円
ベル持ち物 筆記用具、お子さんのいつものお出かけグッズ
ベル定員25組

お子さんのために知識を深めたいママなら誰でも参加していただけますが、
人数に限りがありますので、興味がある方はメールで申し込みをお願いします手紙
ラブレターaya.ken0427@i.softbank.jpラブレター





iPhneからの投稿