この日も晴れました晴れ
でも連日お天気が悪く、パワーが有り余っていたお友達と思いっきりはじけちゃいましアップアップ

またまた新聞紙を使ってラブラブ
この日は新聞紙をくっつけて、大きな一枚にしましたラブラブ
お友達が上手にテープでくっつけてくれた、新聞紙をみんなで持ち上げて…
photo:01



お友達みんなで下に入って、パーンチ!!
ビリビリに破いたね音譜

それを今度は小さく丸めて、新聞ボールを作りましたラブラブ
photo:02



そのボールを使ってCLAP×Kidsに遊びに来ていた鬼さんたちに「えーいビックリマーク」なげて遊びましたべーっだ!
photo:03


photo:04



その後、みんなで動物さんのパラシュート作りひらめき電球
ビニール袋に動物さんがついていて、ヒラヒラ舞い降りてきますラブラブ!
photo:05


上手にヒラヒラとばしてあそんでいましたラブラブ!




iPhoneからの投稿