だいぶ前の活動ですがあせる少しずつ更新します汗
この日は晴れました晴れでも前日雪が降ったので、CLAP×Kidsでも雪遊びをしました雪っと言っても新聞紙を使ってニコニコ

新聞紙をアンパンチして小さくして…
photo:01


白いゴミ袋に入れて、手、鼻口目をつけたらラブラブ!雪だるまの出来上がりニコニコ

それから、とことこクラスはスーパーのビニール袋で骨なしカイトを作りました(^-^)/
硬いものを使っていないので、小さいお子さんでも安心してとばせますラブラブ!
みんなでマジックで絵を描いてクラッカー
自分だけのたこを作りました虹
photo:02



出来上がったたこをお部屋でどばして遊んだね。
photo:03


公園に行ってとばしたお友達もいました!!

よちよちクラスは新聞遊びのあと、粘土で雪だるまを作りましたラブラブ
初めて粘土を触るお友達も不思議な感触に夢中になっていました音譜
photo:05


こねこねして、手をつけ、顔を描いたら出来上がりアップ
photo:04



楽しい雪遊びの一日でしたドキドキ

iPhoneからの投稿