明日はいよいよ1day shopの日ですラブラブ
手作りのものもたくさん並びますよ音譜
photo:01


CLAP×Kidsのお店には子供服、こども用品、おもちゃが中心に並びますニコニコ
photo:02


CLAP×Kidsのお店に寄付してくださる方は、当日でも大丈夫なので持ってきていただければすごく嬉しいですラブラブ

お洋服はブランドものがあったり、季節もの(甚兵衛やコートなど)がありますラブラブ!
photo:03


こどもはすぐに大きくなる、でもかわいいお洋服着せてあげたいですよねクラッカー
そんなママたちは一度お散歩がてら遊びにいらしてくださいラブラブ!
その時はエコバックや紙袋など、買ったものが入れられる袋を持参していただけると助かります!!

その他に手作りのパウンドケーキや、揚げたてドーナツ、お持ち帰りもできる、ランチも準備していますので、お祭り気分を味わいにべーっだ!
家族みんなで遊びにきてくださいにひひ
photo:04


前回は雨だったので、明日は晴れを願って晴れ晴れ晴れ

お店でお待ちしております虹




iPhoneからの投稿