あけましておめでとうございますラブラブと元気いっぱいの笑顔が集まった今日。音譜

2012年、CLAP×Kidsが始まりましたニコニコ


パワーいっぱいのお友達とはじめに風船遊びをしました。

とことこクラスはうちわを使っては羽つきみたいに・・・アップ

みんな上手にぽんぽん当てていましたにひひ


その後はみんなでお餅つきをしました。

杵と臼を見るお友達の目はキラキラ宝石赤輝いていましたニコニコ



CLAP×Kids-IMG_5334.jpg

CLAP×Kids-IMG_4761.jpg

お餅がつけたらくるくる丸めて・・・・トッピング選び音譜


CLAP×Kids-IMG_7832.jpg

のり、チーズ、バター、小豆、きな粉からそれぞれ好きなトッピングをお買い物!!

それをお皿に乗せて・・・・


CLAP×Kids-IMG_4810.jpg


CLAP×Kids-IMG_5360.jpg

みんなのお餅の出来上がりべーっだ!

おいしそうなお餅ができましたアップ


その後はおやつを食べて、絵本を読んでおしまいラブラブ

また来週お待ちしていますにひひ