12月17日の午前、午後と12月20、21日と4回にわけて、Xmasパーティーをしましたラブラブ

60人以上のお友達が参加してくるXmasパーティーアップ
今年最後のイベントなので、楽しいことたくさんでしたラブラブ

まずはクッキー作り音譜
とことこクラスは型抜きクッキーに挑戦アップ
photo:01


よちよち、ねんねベビークラスはママが丸めたものをぺしゃんとつぶしてクッキー作りラブラブ

クッキーを焼いている間にみんなでサンタさんを作りました!!
おててが磁石になっているので、いろんなところにくっつきます音譜
photo:02


そのあとダンスを踊ったり、手遊びをしたり、絵本を読んだりしていると誰かお客さんが…ラブラブ!
photo:03


とことこクラスのお友達はサンタさんにお手紙を渡したりしました。

サンタさんが帰ったあと、素敵なプレゼントが届きましたクラッカー
photo:04


みんなの作ったサンタさんに白い袋がニコニコ
みんなは大喜びでした。

最後にみんなで作ったクッキーを食べて、先生からのメッセージカードのプレゼントをもらっておしまい😊
photo:05



お土産に作ったクッキーを持ち帰りました。
よちよち、ねんねベビークラスはお店の人が作ってくれた、クッキーをラブラブ
photo:06



みんなで楽しいXmasパーティーを過ごすことができましたラブラブ

今年度からはじまったCLAP×Kidsですが、元気いっぱいのお友達と愛がいっぱいのお家の人に支えられて、とても素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ
本当にありがとうございます。

まだまだやりたいこと、作りたいもの、伝えたいことがたくさんありますので、来年からもCLAP×Kidsでおあいできることを楽しみにしていますアップ

寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね音譜

本当にありがとうございました。

ラブラブCLAP×Kids 山下あやラブラブ


iPhoneからの投稿