おそくなりましたが、ブログの更新です音譜

この日はまたまたXmasムード満点の製作をしました星星

紙皿の窓からサンタさんがこんにちはニコニコ
と出てくるリースを作りましたクラッカー
photo:02



紙皿の周りには紙テープをちぎって、貼って…キラキラシールを貼ってラブラブ!
photo:01


素敵なリースができましたニコニコ
photo:04


それから、寒い毎日でパワーかわ有り余っているお友達がいっぱいだったので、お部屋中いろいろなトンネルを作って、ハイハイ競争をしました虹
photo:03



体をたくさん動かして、ポカポカとあったかくなったお友達はおやつを食べて大満足でしたラブラブ

次はXmasパーティーアップ
楽しみにしててねドキドキ



iPhoneからの投稿