この日はねんねベビークラスでした音譜
おやすみのお友達がいましたが、この日は6人のお友達が来てれました音譜

もうみんなはねんねベビーではなく、はいはい、ズリバイベビーになっていましたラブラブ
この頃の成長はすごいですねラブラブ!
お座りもできるお友達もいたので、この日は少し体を動かして遊びましたひらめき電球

ママと一緒にお友達と握手をしたり、ご挨拶をしたりするリズム遊びをしたり、みんなで布に乗ってお散歩したり音譜音譜
いつもと違った遊びにキョロキョロするお友達、泣き出すお友達、にこにこ笑顔のお友達ニコニコ
がいました!!
photo:01



そのあとは紐を引っ張って遊ぶおもちゃを製作しましたアップ
ママたち、頑張って紐を通してくれましたアップ

お友達は不思議そうに紐を引っ張ったり、がじがじしたりして遊んでいました音譜

最後にお歌、絵本を読んでおしまいラブラブ


ランチの時の育児相談ではこれから冬の過ごし方や、病気について、予防接種、病院へ行くタイミングなど、この頃のお子さんの悩みについてお話しまたラブラブ

12月のねんねベビーはXmasパーティーになりますクリスマスツリー
みなさんお風邪ひかないでくださいねあせるあせる
お待ちしていますニコニコ



iPhoneからの投稿