今日のとことこクラスは公園へラブラブ


朝少し寒かったので、製作はお部屋の中でしましたニコニコ



CLAP×Kids-IMG_7716.jpg

みんなが一生懸命、作っているのはラブラブ!車のかばん車

これを持ってみんなで公園へにひひ


CLAP×Kids-IMG_7136.jpg

公園ではシールラリーをして、どんぐり拾いをしましたラブラブ!

拾ったどんぐりをみんなは大事そうに車の中へ・・・ニコニコ



CLAP×Kids

いっぱい遊んだ後はみんなでおやつタイムをして、おしまい音譜


CLAP×Kids

遊んでいるうちにぽかぽかいい気持ちのお天気になりました晴れ


よちよちクラスは指先を使って遊べるおもちゃを作りましたにひひ


CLAP×Kids-IMG_2580.jpg

お友達はわんちゃんのお口からどんぐり、くさり、ペットボトルのキャップなどを出し入れして遊んでいました音譜

お家にあるもので何が入るか遊んでみてねラブラブ


とことこクラスで拾ってきたどんぐりをころころ・・・ダンボールの坂道や窓にできた迷路にころがして遊びましたニコニコころがるどんぐりを夢中で追いかけるお友達ラブラブとってもかわいかったです音譜



お歌を歌ったり、絵本を読んだり、よちよちクラスのお友達もおもいっきり遊んですごしましたクラッカー