ラブラブお誕生日会ラブラブのことですニコニコ


なかなかお誕生日会ができずお待たせしたお友達ごめんなさいねあせるあせる

今月も楽しいお誕生日会となりましたラブラブ


CLAP×Kidsのお友達は5.6月生まれがすごく多く、8.9.10月生まれのお友達があんまりいないのですにひひ

ハーフバースデーのお友達も一緒にお誕生日会をしました音譜


体調不良でお休みのお友達もいましたが、8人のお友達でお祝いしましたクラッカー


お友達同士自己紹介をしながらふれあい遊びをしたり、お歌、手遊び、製作、人形劇・・・etc いろいろなことをして遊びましたラブラブ


その後、みんなでランチをしながら楽しい時間を過ごしました音譜



CLAP×Kids-IMG_7965.jpg

ママたちからの心のこもったお手紙と手型もお店に飾りましたアップ


これからもお家の人の愛をたくさんもらってぐんぐん大きくなってねラブラブ

この日くることが出来なかった、お誕生日のお友達も一緒にアップお誕生日おめでとう!!