音譜今日は雨の中にも関わらず20人以上のお友達が遊びに来てくれました雨

本当にありがとうございます!!


今日はクレパス、のりを使ってパクパク人形作りラブラブ


CLAP×Kidsにお友達が遊びに来てくれたのですが、お友達はお腹がすいてるみたい・・・・そこでみんなで食べ物をあげることに音譜


CLAP×Kids-IMG_7885.jpg

みんなは上手にあーーーんと食べさせてくれましたニコニコ


そのあとみんなもお人形を作りました音譜

折り紙をびりびりやぶって・・・・のりでぺたぺたべーっだ!ママもお友達も真剣!!



CLAP×Kids-IMG_2084.jpg

お口やおめめもつけて、みんながデザインしたお洋服を着せて・・・・



CLAP×Kids-IMG_4718.jpg

パクパク人形の出来上がりアップお口がパクパク動くのでお家でもいろいろなもの食べさせてあげてくださいねさくらんぼ

牛乳パック1つでできるお人形なのでぜひ他の動物さんも作ってみてくださいパンダ


ちなみに緑色のが折り紙を貼る前の状態ですカエルカエルになりますにひひ



ランチをしながら今の時期の過ごし方や幼稚園選びについてお話したり、ママたち同士、自分の育児の仕方をお話したりしました音譜

ランチの時間はお友達同士悩み相談しあったり、意見を聞く貴重な時間になっています。!!

もちろん私もいますので気になることがあればいつでもお話しにきてください音譜


そしてママたち一人一人が、自分なりの育児の仕方を見つけていってもらえればうれしいなぁと思っていますラブラブ!


最後になりましたが、寒かったり、暑かったりと気温差が激しい時期ですが体調を崩さないようにしてくだいねべーっだ!