今日は雨のスタートとなりました雨
雨の中来て下さった皆さんありがとうございました。ラブラブ
今日はお友達と体を動かして遊びました音譜

まずはじめにペットボトルの橋を渡って、ママのトンネルをはいはいで通る運動遊びをしました。ニコニコ
ペットボトルの上は不安定で、渡るとぺこぺこ音がなって・・・こどもたちは初めはラブラブドキドキラブラブ途中からはウキウキ橋を渡っていましたにひひ
$CLAP×Kids


ペットボトルの橋を渡って、みんなでおトイレに探検!!
お店のトイレにはたくさんのドアが・・・はてなマーク
そのドアを開けると中からいろいろな動物さんがブタクマウサギ

みんなもいろんな動物さんを探しに行こう!!ということで、みんなで動物さん探し音譜

布の下に隠れてる動物さんをみんなで探しましたにひひ


$CLAP×Kids

かわいい動物さんにみんな大喜びアップ
でも動物さんにおめめがなかったのでみんなで合格お絵かき合格

$CLAP×Kids-IMG_2794.jpg
$CLAP×Kids-IMG_2022.jpg


この動物さんに会いにみんなはこれからおトイレ行ってくれるかな??
今日はトイレトレーニングの仕方についてお話しましたひらめき電球

CLAP×Kidsではママたちがそのとき、その時期に悩んでることを一緒に考えたいと思っていますコスモス

子どもたちを大切に思う、ママたちの気持ちを一番大切にしたいと思っていますので、興味があるママはぜひ一度お越しください虹