今日はお誕生日会でしたケーキ

1,2歳のお友達が来てくれました音譜


CLAP×Kids-IMG_6762.jpg

手遊びをしたり、製作をしたり・・・・人形劇もありましたアップ


お誕生日ということでいつもと違った記念に残る製作・・・ラブラブ



CLAP×Kids-IMG_7362.jpg
みんなでイチゴに色を塗って・・・・・にひひ

カラフルで美味しそうなイチゴちゃんが出来ましたクラッカー




CLAP×Kids-IMG_6463.jpg
それをお腹を空かせてるオオカミさん、ブタさんに「どうぞーーーべーっだ!」しました。

イチゴにはママから一年後のみんなへお手紙を書いてもらいましたラブレター

あと手型もとりました。

来年のお誕生日までCLAP×CLAPで大切に飾ります宝石赤


そのあとみんなでランチをして、お話をして・・・楽しい時間を過ごしました。


CLAP×Kids-IMG_8116.jpg

月齢が同じお子さんが集まりますので、お友達探しにはぴったりラブラブ!

次回は7月に6.7月のお誕生日会をしようと思っているので、皆さん遊びに来てくださいねにひひ