今日は雨の中雨たくさんのお友達が遊びに来てくれましたラブラブ!

お友達とお部屋のなかでおもいっきり遊びましたクラッカー


雨の大好きなカエルさんに変身したみんなはカエルカエルカエルアップジャー-ンプアップ

ママたちが持っている布めがけてぴょんぴょんにひひ


CLAP×Kids

ぴょんぴょんカエルのみんなの上からボールの雨が雨・・・・。ざぁざぁ降ってきましたにひひ

お友達はボールを拾っては布へ・・・・ボールがいっぱいになるとまたざぁざぁにひひの繰り返しにおおはしゃぎ音譜


CLAP×Kids


その後はカエルさんのいろを使って絵の具遊びニコニコ

スポンジとガーゼで作った筆でぽんぽん!!

本物の筆でかきかき!!

おててでぬりぬり!!

いろんな感触を楽しみました。べーっだ!

体中カエルさんの色になったお友達もいましたにひひ


CLAP×Kids


それからおやつTimeをして、最後は人形劇アップ


CLAP×Kids

こんな感じで進めいたら・・・みんな下がどうなってるのか気になったらしく・・・ガーン

布をくぐって・・・・来ちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので今日はこんな感じで布を外して人形劇しましたにひひ



CLAP×Kids


雨の日は来てもらうのが大変だけど、お部屋の中でおもいっきり遊べたお友達とママは、たのしかったーーーーラブラブと帰っていきまいたべーっだ!


今日やってみて改めて感じたことは、

雨の日お家でパワー余っているお友達、ママ是非CLAP×Kidsへ遊びに来てください!!にひひ