出来ましたにひひ壁面製作ラブラブ

最初はわが子に絵の具でおもいっきり描いてもらいました。アップ
CLAP×Kids-IMG_3703.jpg


次にCLAP×Kidsでみんなにクレパスでおもいっきり描いてもらいましたアップ

子どももママも真剣音譜
CLAP×Kids-クレパスでかきかき^^

それをちくちくミシンで縫って・・・クラッカーCLAP×Babyの製作と一緒に飾りましたにひひ

めちゃくちゃかわいくなったのでぜひ実物を見に来てください!!


CLAP×Kids-IMG_3908.jpg
音譜PS音譜目がピンクなのがお母さんこいのぼり、青いのがお父さん・・・・何故かお母さんこいのぼりがですにひひ

まぁ、うちもそうだけど、お母さんが前にでちゃうお家多いはずべーっだ!ってことで合格