ソフマップイベント!! | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




こんにょろにちは(「・ω・)「




{BF271ABF-FE62-4616-A95E-0BB37649ABA3:01}


眼球が化膿してました。
あやかじです。




数日間のコンタクト禁止を経て
かなり良くなったよ(›´ω`‹ )







まゆね、勘違いしてて。。

ソフマップイベントのことを
ブログに書いてたと思ってたのです。。





書いてなかったのね(/_;)
やってしまいました。




というわけでとても急なのですが
8日の今日は17:00~ソフマップさんで
DVDのリリースイベントですの。




{26D343FF-9DB3-4899-B1FA-6632B469A339:01}




ほんっとーーに告知遅くなってごめんなさい(/_;)!!!




まゆらーさんたちからは既に
DVDの感想やお褒めの言葉をいただいて
とても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››



ほんとにほんとにありがとうございます♡



まだまだな部分も見えてきて、
もし次回があればもっとパワーアップしたいなーって思いました♡




やっぱりグラビアのお仕事は大好き(*^ω^*)♡




ではでは
取り急ぎで申し訳ないですが
ソフマップイベントよろしくお願いします!!!




{925FB766-B09F-426E-8287-E0D620A7B6D9:01}



12月はもっとみんなの近くに行けますように。。