守られてる


よく言われる。


確かに、ここぞと言う時に

良い方向に行くことが多いが…


でも、、私より守られてるなぁと感じる友人と、久しぶりに会ったおねがい


2年近くご無沙汰していて、やっと。

今年の年賀状に、病気や事故と言うワードが入っていたのでびっくり

すぐにLINE


都内で会った。


実は、この友人

上京、結婚、出産(子供2人共)の時期、ほとんど同時期ウインク

示し合わせたわけでもなく。

ソウルメイトかしらニコニコ


なんと!

卵巣がんで、抗がん剤でふらついて転倒して、顔縫合したと笑い泣き


でも、前と変わらず元気そうだがびっくり


卵巣がんは、Stage1で

摘出だけで済んだそう。

でも、お母様も卵巣がんでStage4だったから、念の為に抗がん剤を提案されたそうだ。

ちなみに、お母様 抗癌剤が効いて完治。


友人も抗癌剤をしたが、

脱毛のみで、副作用も他になく、

仕事していたとガーンガーンガーン


どんだけタフ。

昔からタフだし

健康だし

何か…


守られてるのよね〜


人に与えるものが多い友人だから

きっと、神様は見てるのかと。


そして、決して見返りは求めないタイプだし、堅実なのだ。


いつも、見習わなきゃなぁって思う。


ナニワトモアレ


良かった💕


会った時に、

私はてっきり話していたかと思ったけれど、自分の病気は話していないことに気付いた。親にも話してないし。

てことで、私の病気はお蔵入り?


いやいや、

話したよ〜その時。


私達、どんだけ似てるのだろう。

がんサバイバーまで一緒とはびっくりびっくり