こんにちは、青木です。

昨日、利用者さんと久しぶりに宝塚へ行ってきました照れ

まずは腹ごしらえ!

カツサンドのお店を発見‼️お肉が柔らかくて美味しかったです。ピクルスも美味ラブ

お腹を空かせていた利用者さんは勢いよく食べられていました爆笑

昨年、朝顔がきれいにたくさん咲いていたので、朝顔を目当てにきましたが、、今年は遅かったのかちらちらと…でもきれいに咲いてました。

今日は、宝塚歌劇の講演だったのかたくさんの人でした。ご婦人方がお好きな利用者さんは笑顔照れ

そしてそしてお優しいご婦人さんが写真を撮ってくださいました。

利用者さんと俵ヘルパーと3ショット✨

カメラマンさんがお優しい方で利用者は自然な笑顔に。

買い物がお好きな利用者さんは、自分のお土産にと素敵なハンカチタオルを買われました。宝塚らしいデザインでした照れ

落ちないようにとしっかりと握りしめて帰られてました。

楽しいひとときでした〜花