こんにちは、青木です。

私事ですが…子どもが花脊山の家に2泊3日行っています。

子どもよりも、親の私の方がさみしい気持ちになっています。めちゃくちゃさみしいです。。

はたして、私は子離れができるのか…

 

さてさて。以前、利用者さんがてづくりの人形と絵をプレゼントしてくださいました照れ

 

絵ですが、前までは色々とオリジナリティ溢れる素敵な絵を描いておられたのが、最近は折り紙や花を作ることが多く絵は描くことがなかったんです。それが、久しぶりにびっくりマーク絵を描かれなんと私にとくださいました。

また、絵を描いてほしいなと言ってたんですが、久しぶりの絵とそして頂けるなんておねがいありがたいですね。

魚の表情がこれまたかわいらしい照れ前描いていた、魚に長い脚の絵も好きなんですが、今回の魚はまた違った感じです。

そして、くまさんですが、こちらはまた違う利用者さんが作られたものです。

裁縫など手先が器用な方で、巾着やはんてんなど色々作られます。

こちらのくまさん。他にも何体かくまさんがいるんですが、生地や目の色、表情、首飾り、1体1体がどれも違うので世界に1つだけのくまさんなんです。

とてもかわいいので事務所に飾っています花

 

すてきなプレゼントをありがとうございます照れ