綾風ヘルパー たわら です。



今季一番というくらい寒すぎる日が続いていました。

指先の感覚がなくなるくらい寒いです😰



暖かくなって欲しいけど、月日は早く過ぎて欲しくないと思う今日この頃です。



其の二

さて、



月末土曜日、利用者さんと、スーパー銭湯に行ってきました!



裸のお付き合いです!



寒い日は、お風呂で温まる!



からだも心もほっかほかです!



温かいお湯につかりゆっくり、まったり、至福の時…照れ



利用者さんの一人用の陶器風呂につかっている時のまったりした表情がなんともいえませんでした。

お見せできないのが残念です。



温泉って良いですね〜



お風呂って良いですね〜



また、機会があれば行きましょ!


お昼ご飯の海老天カレーうどんも美味しそうに食べておられましたニコニコ


そうそう、お風呂あがりのソフトクリームもね😊