こんにちわ、青木です。

やっと…やっと行くことができました飛び出すハート

「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」キラキラ

大阪中之島にある、堂島リバーフォーラムで期間限定で開催しています。

利用者さんも、ディズニーの映画を観ておらたり修学旅行でディズニーランドへ行かれたりとディズニーがお好きかなということで行ってきましたースター

かわいくてときめく展示物。そしてメインのディズニーアニメーション!

ずっと観てられます…。大きなスクリーン?での映像と音楽。

初期の作品から新しい作品までの映像がながれるんですが、本当に映像の中に入ったかのような感覚で楽しめました。

利用者さんが知っている作品があれば目を見合わせて照れライオンキングの曲に反応され口ずさんでおられました照れ

私が好きなダンボ、ピーターパン、アラジン、ピノキオ、ファンタジア…どれも好きですが爆  笑

映像が流れたら見入ってしまい、利用者さんに「嬉しそうやな(笑)」と言われてしまいました爆  笑

 

写真撮影には、しっかりとポーズを取ってくれる素晴らしい利用者さん飛び出すハートたくさん写真を撮りたくなってしまいますラブ

私につきあってくれていたような気がしますが…一緒に観に行けてよかったーラブありがとうルンルン