こんばんは。


代表、管理者兼懐かしい笑顔に会えたヘルパーの松田です。


さて、今回は趣向を変えて。


{218B4FE4-D0AE-4B2F-988D-5058F1EFF73A:01}


こちら、事務所近くにありいつもお世話になっている『力餅食堂』さん。


味がありますよね(^。^)


本日のお昼もやって来ましたー。


{077F788E-8E80-4D1E-8E39-D33F6D07ABB3:01}


吉田氏は「天ぷらうどん」


吉田氏はホントにうどんが好きで、ここでは8割うどんではないでしょうか…ここのはダシが違うらしいです。


{3F92020D-92B9-4C16-8427-3A870C5E066C:01}


杉浦氏は「玉子丼」いつもは別売りの「おいなりさん」を注文されますが…今日は大盛りで対応。


{351AC2E7-9205-4B91-BC8B-C5B1C2FD1672:01}


松田は「親子丼」もう何回食べたでしょうか~…「中華そば」「すき焼き丼」のこの3つが最近のお気に入りのローテです(^.^)


綾風は『力餅食堂』にガッツリ胃袋を掴まれております。


腹が減っては何とやらですが、やっぱり美味しいもの食べたいですからね^o^


おっちゃん、おばちゃん、今後とも宜しくで~す。