こんばんは。

代表、管理者兼どうでもいいモノマネのクオリティーを上げるのに必死なヘルパーの松田です。


本日はこちら~


{2E1F0E21-E57B-4B9C-91B1-70489E4B498D:01}


大津港がある、浜大津へ行って来ました^o^


{64E62C26-F66F-422E-BC52-2A7358A72A4E:01}


こちらは、浜大津アーカスなる複合アミューズメント施設でして、映画館やボウリングなど遊べるところがたくさんあります。


久しぶりに足を運んでビックリ‼︎


館内が…ROUND1に占拠されてるー!(; ̄O ̄)


あの、喫茶店、焼肉屋さん、TSUTAYAもなーい‼︎


あ~…、知らないところで色々大変だったのかなぁ…


と、まぁそんなことはどうでもいいのですが…


利用者さんとはむかーし、昔一緒に来たことがあるのかな?


自身、激変した館内に『えっ、えっ』と戸惑いながら進むも、利用者さんはスタスタと迷いなく進み…外にでるー‼︎


あれー⁉︎ ゲームとか見ぃひんのー⁉︎


{A94EE608-F5E5-4E22-818B-D6F52680AA05:01}


アーカスを出ると、目の前に広がる琵琶湖。


そして、船内が照明で照らされたミシガン、ビアンカ。


間近で見ると綺麗でしたよー^o^


しかーし、利用者さんは


{0A96376C-0577-4FF9-A1A8-66FB2B1F7603:01}

{EC252125-11CC-4A16-88FC-F36E96C707A2:01}


橋桁の下に屯するアヒル?


見つけるやいなや、大興奮‼︎


途中、謎のおじさんの餌まきにも大興奮‼︎


餌まきのせいで、カモメ?や鳩が上空や足元に寄って来て、ヘルパーは撮影どころではなく、超デンジャラス(*_*)


{6FE35168-2A9F-4693-9A73-CF89688056F4:01}



言うまでもなく、利用者さんは歓喜の渦でした~(笑)