ヘルパーの吉田です。
ご挨拶がおそくなり、申し訳ありません。

この世界に身をおいて、決して短い方ではなくなってきましたが、常に謙虚さと前向きな気持ちだけは忘れることなく、「綾風」でも頑張っていきたいと思っています。
反面、からだの方は年々言うことを聞かなくなってきているので、今までのような生活は改めていかねばと、決意を新たにしております。

さて、事業開始から、もう8日も経ちました…
まだまだ支援も限られているのが現状です……
結果、デスクワークも増え、悶々とした日々を送っております……

が、新規の事業所ということで、利用される方からすれば、不安に思われてもしかたがないところがあって当然だと思うのですが、以前からの関係もあり、変わらず支援を継続させていただいている利用者様がおられます。
本当にありがたく、心強く思っております。

そんな利用者様のご厚意とご期待に応えられるよう、スタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

どうぞ「綾風」をよろしくお願い致します。

あれ?なんだか、お決まりのご挨拶になってしまいましたね…
失礼しました(^_^;)