娘ちゃん帰省中♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


昨日はネイル💅サロンへ



その後
美味しい😋いちじくを
受け取りに



知り合いのカフェで
ちょっと休憩して




相変わらず全て美味しい😋





自宅に戻り

娘ちゃんのお部屋の

クーラーを付けて



夕方、娘ちゃんを

迎えに行きました。





2ヶ月ぶりに会う娘。

特にかわりなく・・・・





数日前に髪の毛染めたって

言ってたのに

特に???って感じ。




暗い所だと黒髪にみえます。

パープルに

したらしいんですけどね。




お土産沢山買ってきて

くれましたラブ




流石👍私の好きなもの

わかってるわね。





テンションがやたらと

高い娘ちゃん。




ずっと喋ってます泣き笑い




私は暑い中お迎えいって

夕飯の支度して

疲れたよ真顔




ゴールデンウィークぶりに

会う夫は

めちゃくちゃ喜んでました。




2人でずっと話してるびっくり




それよりも

1階のLDKがとんでもないことに




あちこちに

娘ちゃんの物が置いてあるムキーッ




何故、お部屋に持っていかないのか?

洗濯物もめちゃくちゃ

増えるあせる




今日、明日は

娘ちゃんの美容関係で

アッシーです。


もうすでにバテバテ汗

やっぱりあまり体調が良くないのです。




まだまだ残暑も厳しそうですね泣

いつになったら

涼しくなるのかな?