別居生活♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


こんばんはお月様


毎日、暑いですねもやもや


睡眠不足です。
エアコンつけっぱなしなので
やはり夜中
何度か寒くなり
目覚めてしまいます。



温度上げると
暑くて目覚める魂



ただいま夫と別居中ルンルン
といっても

目の前の実家にいってる
だけなんですけどね・・・



食事も食欲があるから
食べるので
作ってもっていってますけどね。
(持って行くのは息子くん)



家にいないだけで
嬉しい☺️



ご飯は作ってあげるから
ずっとこっちの家に帰ってきて
ほしくない。



息子くんと2人だと
お家の中が静かでいいわ〜ラブ




朝早い出勤なのに
夜遅くまで韓国ドラマ🇰🇷を
観ている夫。
しかも音量が大きくて
めちゃくちゃイライラ💢
します。


いつもおばさんみたい
韓国ドラマばっかり観てと
嫌味ったらしく
言ってやります。



お返事は
『うるせーブス』と
言われます。



お爺さんにそんな事
言われる筋合いはありません。




忙しくて
韓国ドラマとかなんか
観てる暇は
私には
ありませんよ。



もう、ずっと
マッサージ屋さんに
いけてなくて
肩凝りが酷いです。
暫くはうつ伏せになれないので
いけないえーん



娘ちゃんから
毎日
LINEがきて
やっと体調が良くなってきたようで
安心😮‍💨しました。


元気になると
旅行に行きたいだの・・・
夏は苦手なので
できればもう出かけたくないです泣




またゆっくり

先日の旅行の事を綴りたいと

思います。