大好きな紫陽花とランチとモヤモヤ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


今日も快晴の良いお天気晴れ



先日、大好き❤な
紫陽花を購入してきました。








これは今朝写メしたもの。




何故か上2枚の写メと

紫陽花同じなのに色味が

違ってますね。

(3枚目があってます)




お花屋さんに行きたかったの

ですが、

ちょっと遠くて

近場で購入したのですが、

めちゃくちゃ安い目





週末デパートのお花屋さんへ

いったのですが、

紫陽花めちゃくちゃ高いです。



クローバークローバークローバー



日曜日は

デパートへ

夫がゴルフ⛳️ショップに

予約していたので

2時間も暇😪





この日のコーデ星





最近は特に物欲もないので

見るものがないおやすみ

と言いながら

Cはみにいきました。



ところがお目当ての物は

なく・・・

秋冬シリーズが

もうすぐ入ってきます!と

真顔真顔真顔



どちらにしても

ハイブランドは高すぎるわ泣





ランチはパスタ🍝





デザート🍰もつけましたが、

半分こ笑





この日は父の日に

持って行くものを購入

したので

かなり時間かかってしまいました。





最近、とにかく疲れ😓が

とれない・・・泣

お年頃だから仕方ないのか。



そんな時に(昨日の夜)

また気持ちが魂

モヤモヤすることがおきて

しまいましたもやもや




すみません🙏

ちょっと愚痴ってしまいました。




皆様、

良い一日をお過ごし

くださいねスター