やっぱり車が好き | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


おはようございます。
今日も快晴晴れ



昨日は超多忙の為
洗濯物が全部できず途中に、
今日はシーツや
東京に着ていったものを
手洗い花





疲れ😓が溜まっているので
朝早くには
起きれず泣




今日、明日は
夫はゴルフ⛳️なので
ラッキー🤞



とは言っても
今日も所用がいっぱいなので
段取りよくこなさなくてはあせる



昨日は大失態をしてしまいましたダウン

なんとノーブラで
出かけて
運転中になんか変⁉️と
気づいた時には
もう遅い・・・ドクロ




幸いなことに
いつもスタッフさんや
他のお客さんがいるのに
誰もいなくて
大好き❤な女の先生と
2人きりだったので
事情を話し
トレーニングしてきました。



疲れてる時に
トレーニングにいくのは
ダメですね。



車🚗の運転を
久しぶりにしましたが
やっぱり車が好き😊
東京でも運転したいなぁ〜と
何度も思い・・・
歩いていると道を覚えちゃうので
この辺りなら
運転できるなとか笑




昨日は久しぶりに
狭いところ走りました。





このキラキラ🤩タンブラー

東京で購入。





スタバそこらじゅうに

ありますが、(都内)




本当、どこも混んでますね〜。





私、ドライブスルー専門なので

店内で

ゆっくりするのもいいですね。





またゆっくり

東京でのことを綴りたいと

思います。




皆様良い休日を

お過ごしくださいね虹