あっという間に終わったGW | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


こんにちは😃


こんなに長いGW
初めてかも。


とにかく疲れました🤣


娘ちゃん
帰省してましたが、
今日帰りました。
(車で駅まで送って行きました)


新幹線🚅
上りは混んでますねアセアセ



グリーン車も🈵
お隣の人は4歳ぐらいの子を
膝に乗せてた
そうです。




無事に東京駅に着いたようで
乗り換えして
もうすぐマンションに
着くかな?
と思ってましたら
着いたそうです。





2日に東京へお迎えに

行った時〜





表参道のキャラメル屋さん



外国人の方がいっぱいでした。






またゆっくり

綴りたいと思いますルンルン




因みに娘ちゃんの

マンションに迎えに行き



夕方、出発しましたが、

高速は大渋滞で

自宅に着いたのは

午前1時すぎでしたもやもや