GW前半♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


こんばんはお月様
皆様楽しいGWをお過ごし
でしょうか?


我が家は今年は
9連休DASH!
(多分、初めてかと)


こんなに休みが
長くあっても予定が立てれずあせる
娘ちゃんは
後半帰ってくるしというか
迎えに行くんですけどね笑い泣き
(ついでにマンションに
持ってく荷物がまだ沢山あるので)



さて、GW初日に暇なので
アウトレットへ
しかも午後からお出かけ。




その前にコメダにて





ミニのガーナとコラボしてるの

食べました。




アウトレット

めちゃくちゃ空いてたんですけど

何故?





歩き疲れて😓

GODIVAで休憩。






夕飯はお肉





帰りにクレープ発見💡





ここのシュガークレープ

大好き❤




リンツでは

チョコ爆買い笑

(娘ちゃんに頼まれた)



なんだか食べてばかりの

一日でした。




クローバークローバークローバー


4月に入ってから

まだ生活のリズム🎵が

整わず

身体の怠さが・・・

ストレス😥で

甘いもの食べちゃうしショボーン

気をつけなくてはいけないですね。




さて、かなり

娘ちゃんの汚部屋も

綺麗になりました。

明日もう一度綺麗に雑巾掛けします。




明日は雨☔模様なので

断捨離でも

しようと思います。



では引き続き

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいねクローバー