巳書の会 コーデ♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


先日、巳書の会に
初参加


お友達のMちゃん所有の
古民家にて
この日初参加は私と
Mちゃんの同級生の方
初めましてなのに
話が弾み笑


何故かというと
我が家の娘ちゃんと
高校🏫が同じ。
大学受験の話で盛り上がりました合格
因みに彼女の娘さん
一つ下で来年受験です。
どうやら賢い真面目なお嬢様
らしく推薦狙いでは
なく一般受験するので
どこの塾にいったらいいのかとか
質問されました。


我が家の娘は家で
あまり勉強しないので
塾の個別指導に
1年時から通っています汗


さて、巳書とは



じゃーん、

こちらです!

(先生の)



先生から書き方を教えて

もらい

練習して





本番・・・



まだまた練習しないと

ダメですね音譜






皆んなで手作りランチ

食べたり





美味しいパンプキン🎃

ケーキ食べたり



楽しい一日でしたスター





さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




今日のお買い物コーデ💓

(過去物エムズです)




明日から定期テストの

娘ちゃん

毎日、朝から晩まで

真面目に勉強をしてます。

明日も朝早く学校へ行くって滝汗

弁当を作らなくて良いのに

朝早く行くので

ゆっくりできませんわ泣くうさぎ




ではでは

おやすみなさい⭐