忘年会@加賀屋 | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

師走は駆け足で
過ぎて行きますね〜


毎日、バタバタで
なかなかブログアップ⤴️
できず・・・



先日のランチは
JRセントラルタワーズ13階
「加賀屋」さんへ




親友ちゃんのリクエストに
より
こちらのお店照れ




年齢層高めです!





色々食べたよ〜
親友ちゃんのワイン🍷も
少しいただきました❤️
日本産ワイン🇯🇵
美味しい。





半個室でゆっくり
過ごせました。





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

もうすぐ冬休みですが、
娘ちゃんの
大会が遠方である為
早朝から
お弁当🍱作り😅
(一日おきにある💦)



旦那さんからの
頼まれごとなども
あり
年内はゆっくりできないなぁ💦





たまには
お正月🎍にのんびり
旅行✈️にでもいってみたいです。





昨日は夜、
腹痛に襲われて
大変でした笑い泣き
暴飲暴食しないように
気をつけなくては




皆さまも
風邪やインフルエンザが
流行ってますので
お気をつけ下さいねクローバー