帰国しました | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

おはようございます照れ



日曜日
無事に帰国しました✈️




遅延の為(悪天候の為)
なかなか飛行機が
飛ばず・・・
予定よりかなり遅く
セントレアに到着しました。



帰宅は深夜チーン
昨日からはみな通常生活の為
本当に疲れます。
大量の洗濯物ゲロー



私も朝から予定が
あったので
お昼に帰宅してから
またずっとお洗濯笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日からしばらくは
お天気悪いようですね💦





さて、テレビ📺で報道されて
いる香港🇭🇰
行く前はどんなんだろ?
と不安でした。
渡航レベル1になりましたしね。







まず空港✈️にはデモの方達は
いませんでした。
今は空港の中に入れないように
されています。





とにかく
無事に帰ってこれて
よかった〜笑い泣き




また、ゆっくり
綴りたいと思います。って
この間のシンガポール🇸🇬
の記事
まだ途中ですが、、、




香港スタバにて💕




ダンナさんが購入した
スタバの折りたたみ傘🌂。


















皆さまのところへは
ゆっくりになりますが
遊びにいきますね💕