*お出汁教室* | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

おはようございますウインク
朝晩かなり
冷え込むようになりましたね。



日中はポカポカ陽気が
続き
寒暖差で体調を
崩さないように気をつけ
ましょうねウインク




さて、先日
マダムのお宅にて
お出汁教室
があるとのことで
参加してきました。





M先生ラブラブ!
優しくて大好き😘
この日は
初心者向けの講座でした。
満席の10人で
スタート。




とその前に
遠くに住んでいる
知り合いに会い
ビックリ叫び叫び叫び
久しぶりだったので
後から
話に花が咲いてしまいました。





前半はM先生の
説明
後半はお出汁を使った
お料理をみんなで
頂きました。






















やっぱり和食は
いいですね💓







デザート付き。








M先生手作りの
お土産ラブラブ






この煮干しとっても
美味しいの。





これで
ちゃんと私は出汁を
とって
昨日おでん🍢を作りましたら
家族に好評でした💓




褒められるとやるタイプ
なのよ・・・わたし。





とっても楽しい
お出汁教室でした音譜音譜