苺狩り&スタバ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

大寒を過ぎてから寒い日が
続いていますねあんぐりうさぎ



私は寒さに弱くてカナヘイびっくり
またまた体調を崩してしまいました。



さて、先週の土曜日は毎年恒例の
イチゴ狩りへ







{F564D20B-A596-48FB-997F-6B96E8F35086}

何度かこちらのお店はきてますが、、、
今年はイチゴが小ぶり?でした。






{722F0A81-55AE-43E7-BFAD-A34E6EEC2266}

予約もすぐいっぱいになる人気店です。




甘くて美味しいかったですがあとから
身体を冷やすからたくさん食べては
駄目と言われましたあんぐりうさぎ





今日はお薬を購入しに出かけたついでに
スタバへカナヘイハート
ドリンクチケットが今月までですのでね。





{BCF4CEC3-870E-42B2-B300-0E3FC2532596}




寒いときはあまり出歩かないように
と言われましたので、、、
しばらくおとなしくお家に🏠篭ります。




明日は娘ちゃんの学校でマラソン大会が
ある予定でしたが、、、インフルエンザに
より3年生と5年生は中止に‼︎あんぐりピスケ




振り替え日はいつになるのかしら。
明日も寒さが続くようですつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





皆さま、風邪やインフルエンザに
お気をつけくださいねカナヘイピスケ





今週もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら