今年初のランチ@【菜花むらさん】 | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

こんにちはカナヘイピスケ今日も寒いです。



寒さでちょっぴり体調不良無気力ピスケ
今朝は寝過ごしてしまいましたショックなうさぎ




慌てて起きて、お弁当🍱を作り
2人を送り出しましたよ〜てへぺろうさぎ




さて、先日仲良しのCさんとランチへ
場所がイマイチわからなくナビ設定❗️
バカナビなのでまた大回りして案内してくれま
した





お邪魔したのは豊田市にあります
『菜花むらさん』





{9BC3E96F-5A43-4E50-B88F-31F33155E36E}

前回とはメニューが変わってました。
相変わらず、目でも楽しめ食べても美味しく
普段、食の細いわたしでも全て完食
するほど美味しいです。




こちら地方の方、本当にオススメですので
是非是非食べに行かれて下さいカナヘイハート






デザートは前回食べれなかった
梅干しプリン🍮



{EC45BF0C-9E17-4321-867F-A5653F57F7CA}

美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ梅干しがなんとも
いえないお味です。





{0754E032-F2ED-4CC5-A759-44F036F1771F}









今回、大将から素敵なプレゼント🎁を
頂きました。




{4091A8AB-25FF-4FC2-A675-0B36BABA25AA}

リップグロス
こちらね~ある場所を押すと光ります!




嬉しいつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎありがとうございます。
また、美味しいお料理を食べに伺いますねとびだすうさぎ2





Cさんからお土産を頂きました。


{B979BAF9-2C8F-467B-A5A7-D0CE0E2F70C8}

美味しいお菓子と大好きな甘酒❤️
いつもお土産ありがとうございますカナヘイハート






また、今年も色々なところへ
ランチしに行きましょうね〜カナヘイうさぎ







皆さまも素敵な午後をお過ごし
くださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら