☆セブン、スタバの商品☆ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

 雨、風がひどくなってきましたね~(T_T)
普段なら予定が入っていたら、キャンセル
するのですが…歯医者さんの予約があり
行ってきました泣


前回で虫歯治療が終わったと思っていた私、
なのでキャンセルしようかなhてな?
なんて思ってました。頭がふらふら&痛い
し目も痛く…運転したくないなぁ、と思ってたけど、普段矯正で通ってるので行ってきましたガクリ


今日はキャンセルの方が多かったみたいで、
すぐに終わりました(*'∀`*)v
でも、まだ続くそうです!!何故はてなマーク
痛いのは嫌です。


帰り、セブンによりコーヒー買いましたラブ



サマージェリーだってWハート
美味しいですやじるしはーとッ


頭痛が酷いけど帰りにスーパーへ
めちゃ混み、市内の方は明日学校だとお弁当
だからかな?
暴風警報がでると学校に迎えにいかなきゃ
いけないので…
なんとか帰るまで警報がでないことを祈ります泣き